totoBIGを毎週買う男のブログ

totoBIGを毎週買った記録をつけながら、資産運用しています。

【株】SBIネオモバイル証券とQuantXその1【投資】

こんばんは

totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。

 

QuantXで買シグナルが出ていましたので、購入しました。

はじめに、QuantXはという方は、こちらから 

https://quantx.io/top

アルゴリズムで株の売買しましょうってところですね(大雑把

 

ひろぴっぴは、[公式] 2019秋 次世代技術 を利用しています。

もともとは、[公式] 次世代技術 というアルゴを購入しておりましたが、実際には売買したことがなかったです。

初期資金として、100万円がデフォルトになっており、これもとにシグナル配信がされていました。

変更はできるのですが、あまり株に降る余裕もなく、放置が続いていおりました。

 

そんなところ、SBIネオモバイル証券での単元未満株式に目をつけて、シグナルは100万基準で出して、SBIネオモバイル証券側では、10万円分用意して、株数も10分の1にして、購入をしていこうと思います。

 

で、今週の10月30日の夜に、翌日に、6701 NECを200株買うサインが出ました。

SBIネオモバイル証券にて、20株無事購入

f:id:hiro_pipi:20191102205316j:plain

保有状況

今週はマイナス500円という結果で終わってますが、今後に期待ですね

 

では、また来週もよろしくお願いいたします。