totoBIGを毎週買う男のブログ

totoBIGを毎週買った記録をつけながら、資産運用しています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【BIG】第1096回の当選記録

こんばんは totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。 今週の結果、見ていきます。

【BIG】第1096回の購入記録

totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。 今日は出かけていて晒が遅くなりました。

【BIG】第1094回の当選記録【当たりあり】

こんばんは totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。 今週の結果、見ていきます。 タイトルでネタバレしていますがw

【BIG】第1094回の購入記録

totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。 遅くなりましたが、今週分、晒していきます。 すでに結果が出ているものもあるので、今週も一等ではないのは確定していますが・・・

【BIG】第1092回の当選記録

こんばんは totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。 今週はかすりもしなかったです… BIGはまさかの3口も出てましたね、1口が1.3億円くらいなのはちょっと悲しいですね… ここのところのBIGの購入口数が減ってるのはちょっとしんどいですね 100円BIGはまたもゼ…

【BIG】第1092回の購入記録

totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。 今週は、使ってるPCがないので、スマホから記入しています。使い勝手がわかりません(´・ω・`)それぞれの購入記録を書くのはちょっとつらいので、 今週は照会番号の画面と各出目を記載します。BIG 12111 10210 2220 E…

【BIG】第1090回の当選記録

こんばんは totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。 今週の結果、見ていきます。

【BIG】第1090回の購入記録

totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。 今週分、晒していきます。 令和、一発目のBIGなので、当たったりしないかな?