totoBIGを毎週買う男のブログ

totoBIGを毎週買った記録をつけながら、資産運用しています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【FX】AUDNZDのトラリピ

こんにちは totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。 いつもtotoBIGのことを書いていますが、 その傍ら一応インデックス投資だったり、FXもやっています。 2019年8月30日から、AUDNZDのトラリピをマネーパートナーnanoの連続予約注文を使い稼働し始めたので、…

【BIG】第1117回の購入記録

こんにちは totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。 第1117回の購入記録です。 前回に続き、7億特別回です。

【BIG】第1115回の当選記録

こんにちは totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。 当選結果の確認をします。

【BIG】第1115回の購入記録

こんばんは 毎週totoBIGを買う男、ひろぴっぴです。 第1115回の購入記録です。 7億特別回でもあります。

【BIG】第1113回の当選記録

こんばんは totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。 指定試合の結果がすべて出ましたので、結果を見ていきましょう。

【BIG】第1113回の購入記録

こんばんは 毎週totoBIGを買う男、ひろぴっぴです。 気を取り直して、第1113回の購入記録です。

【お詫び】第1111回の当選記録

こんばんは totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。 第1111回は盆休みに結婚式に出席で、書くのをすっぽかしました。 すみません 下記に、収支のみを記載しますが、全ハズレでした(T_T

【BIG】第1110回の当選記録

こんばんは totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。 指定試合の結果がすべて出ましたので、結果を見ていきましょう。

【BIG】第1110回の購入記録

こんにちは 毎週totoBIGを買う男、ひろぴっぴです。 急激に暑くなっていやになりますね そんなときだから、試合結果も荒れたりするかもという期待で今週も買いました