totoBIGを毎週買う男のブログ

totoBIGを毎週買った記録をつけながら、資産運用しています。

【FX】AUDNZDのトラリピ

こんにちは

totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。

 

いつもtotoBIGのことを書いていますが、

その傍ら一応インデックス投資だったり、FXもやっています。

2019年8月30日から、AUDNZDのトラリピをマネーパートナーnanoの連続予約注文を使い稼働し始めたので、これを機に記録していこうと思います。

 設定した注文状況

f:id:hiro_pipi:20190831114149j:plain

注文設定

上記のツールはこうむいぬさんの注文管理ツールによるものです。

便利なツールを開発いろいろ提供していて、noteの購読は価値が大いにあります。

 

現時点で

1.066買いポジを保有

1.068買いポジの用の捨て注文が決済されて-77

 

米中貿易戦争の行方次第でAUD、NZD共にリスキーさはあると思いつつも

魅力的なペアではあるかと思っています。

 

こちらも定期的に収支報告できたらな、と思います。