totoBIGを毎週買う男のブログ

totoBIGを毎週買った記録をつけながら、資産運用しています。

【日常】OPPO RENO A 128GBの購入と開封【楽天モバイル】

こんにちは

totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。

 

使っているAndroid機が古いので、買い替えてみました。 

 

 

f:id:hiro_pipi:20191005142402j:plain

パッケージ状況

 

シンプルなパッケージングです。

 

f:id:hiro_pipi:20191005142434j:plain

開封状況1

 

前機種がモトローラのG5 Plus でしたので、それ比べるとデカイなってのが第一感想でした^^;

 

f:id:hiro_pipi:20191005142500j:plain

開封状況2

さらに、中を開けますと充電器とUSB-Cケーブルにイヤホン、デフォルトでスマホケース(TPU素材?)がついていました。

ケースもつけるならフィルムをつけてほしかったなー

 

使い始めて3日ほど立ちましたが、ColorOSだから問題あるとかってのはあまりないです。

引き続き使ってみたいと思います。

 

10/5 21:00追記

どうやら、フィルムは貼ってあるそうです。