totoBIGを毎週買う男のブログ

totoBIGを毎週買った記録をつけながら、資産運用しています。

【日常】カフリンクスの購入

こんばんは

totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。

 

今日は、この前買ったカフリンクスがきれいなので紹介します。

 

f:id:hiro_pipi:20190915190802j:plain

収納ケース

f:id:hiro_pipi:20190915190836j:plain

収納ケース(取り出したところ)

f:id:hiro_pipi:20190915190928j:plain

カフスにつけたイメージ

Yシャツをオーダーしたので、カフリンクスも買ってみようと思い、購入に至りました。

オーダーしたYシャツは、他の機会に紹介したいです。

 

写真がヘタで、あまり見栄えが良くないのですが、実物は紫金石でラメみたいな感じですごくきれいです。

スウィベル式のものですが、すこし軸が太めなので、若干付けづらいです。

私自身が慣れていないのもあるかもしれませんが^^;

  

購入先は

鎌倉カフス工房 さんの、オクタゴンブルーゴールドストーンカフスボタン です。

ほかにもきれいなものカフリンクスがたくさんあるみたいなので、

また買ってみたいですね。