totoBIGを毎週買う男のブログ

totoBIGを毎週買った記録をつけながら、資産運用しています。

【BIG】第1088回の当選記録

毎週BIGを懲りなく買っていますが、平成最後の結果はどんなもんじゃい

ということで、見ていきます。

 

 

BIG当選結果

BIG当選結果

100円BIG当選結果

100円BIG当選結果

BIG1000当選結果

BIG1000当選結果

mini BIG当選結果

mini BIG当選結果

はい、ということでBIGで6等あたりました!!!

はじめて、5等があたったときも5口買いでした。

これくらいの口数で毎週たのしむのがいいのかな、やはり

 

BIGは今週も一口出てましたね、約4億

引き続きキャリーはありませんが購入

100円BIGのキャリーがかなり貯まってるのが気になります。約7億

 

今週はBIGより100円BIGの購入口数が多かったようです。

 

100円BIGの2億も夢がありますよね。

 

では、来週も期待して買います。

 

 

2019年1月1日から、現在までの収支

当選金額:1,860円

購入金額:33,500円

収支:-31,640