totoBIGを毎週買う男のブログ

totoBIGを毎週買った記録をつけながら、資産運用しています。

【株】SBIネオモバイル証券とQuantXその5【投資】

こんばんは

totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。

 

2019年一発目のQuantXのサインにて、株を購入

 

f:id:hiro_pipi:20200110210414j:plain

約定状況

 

サインでは、本来は前場寄成ですが、

諸事情により、後場寄成での購入です。

これは、前場寄成で買うには、前日の21時半までに注文の必要がありますが、

QuantXでのサインが21時半よりあとだったための結果です。

サインどおりであれば、1613円にて約定していました。

 

このあとのパフォーマンスにどんくらい影響出るかわかりませんが、

単元未満株式を扱う以上、ある程度仕方のないことかなと思っています。 

引き続きよろしくお願いいたします。