totoBIGを毎週買う男のブログ

totoBIGを毎週買った記録をつけながら、資産運用しています。

【FX】AUDNZDのトラリピ(2019/10/7~)【自動売買】

こんばんは

totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。

 

10/7週のAUDNZDの状況報告です。

f:id:hiro_pipi:20191013191146j:plain

決済状況

注文・決済状況

 

 今週は、動きがあったものの当ブログでは新規注文・決済ともになしです。

 

来週も引き続き、米中の交渉が注目になるのでしょうか

来週は中国のGDPなどの指標もありますので、それ引きづられる形で

こちらも動きが出たりするかもしれません

一方、豪では失業率の指標が控えており、どうなるか気になりますね

 

8/30からの状況

  元本:30万円

  今週の利益:0円

  累計利益:9,415円

現在の建玉損益を考慮して、引き続きプラス域にあり堅調ですね。

 

来週も稼働していきます、よろしくお願いいたします。