totoBIGを毎週買う男のブログ

totoBIGを毎週買った記録をつけながら、資産運用しています。

【FX】AUDNZDのトラリピ(2019/9/23~)【自動売買】

こんにちは

totoBIGを毎週買う男、ひろぴっぴです。

 

9/23週のAUDNZDの状況報告です。

注文・決済状況

f:id:hiro_pipi:20190929183750j:plain

決済状況

決済としては、先週の新規のポジションが決済された形で終わりました

 

1.082売 → 1.074

1.080売 → 1.072

 

新規のポジションとして、

 

今週は、なし 

 

今週は一時的にNZDドル強含みな場面があり、売りポジの決済が進みました。

政策金利据え置きが効いた形でしょうか?

その後は、今後の利下げ見込んで、また戻した形なのでしょうかね

 

来週の大きな指標としては、AUDの政策金利発表が10/1に控えていますし、

アメリカのADPや雇用統計といろいろあり、どう動くか気になります。

 

8/30からの状況

  元本:30万円

  今週の利益:2,183円

  累計利益:6,190円

現在の建玉損益を考慮して、プラス域にあり堅調ですね。

 

引き続き、稼働していきます、来週もよろしくお願いいたします。